« 梅雨だねー。 | トップページ | ストライプ!! »

2013年6月 8日 (土)

ブランク!!

ブランク!!


運動不足解消のため久々にフットサルやってきました。


しかし、これはマジでヤバいです!!


ひと試合終えた段階で筋肉痛とは…。


どんだけ運動不足なんだよ(´Д`)


5年以上のブランクは思ったより厳しい。


とにかく息切れ半端ねぇ(疲)


2試合目以降はほとんど走れなくなりました。


昔は試合中歩いたことはほぼ無かったはずなのに…。


ウチも堕ちたもんだねー。


歳を感じますなぁ┐('〜`;)┌


昔と変わらないのは転びまくることくらいでした←(痛)


別に昔に戻りたいわけではないけど、


退化してると気付いた時って、こんなに落ち込むもんなんだね。


唯一救いなのは、まだ筋肉痛なるのが早いことかな☆


2日後だったら完全に終わってましたね。(笑)

|

« 梅雨だねー。 | トップページ | ストライプ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1032924/51955329

この記事へのトラックバック一覧です: ブランク!!:

« 梅雨だねー。 | トップページ | ストライプ!! »